スポンサーサイト

 カテゴリ:スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ

[雑記] 被災地のわんこ・ぬこ

 カテゴリ:雑記 
(・∀・)にゃおー
今日はひとつブログをご紹介。
ツイッタとかで結構有名なので、ご存知の方もいるかもですが。

110617_2.jpg 「うちのとらまる」
被災地に取り残されたわんこ、ぬこの捕獲、保護をされている方のブログです。
もともと普通のぬこブログらしいのですが。
運良く保護できた動物たちは幸運ですが、行ったときにはすでにしんでいたり、めっちゃ弱ってたり、、、ブログ見てるだけで涙が出てくるよー(´;_;`)

動物には何の罪もないのに、かわいそうだんね。
このブログの方をはじめ、保護に動いてくれてる方に感謝します。
現地に行く根性ない自分。。。( ´・_・)
せめて、ペットの保護などをしてる団体に寄付できるか調べてみようと思います。

行方不明がまだ1万人以上いるのに、犬の心配してる場合じゃないでしょ。 RT @masason: 3時から市長がUst会見するらしい。RT @hiwa1118 武雄被災犬受入計画は、被災した100頭のワンちゃんを想定。less than a minute ago via HootSuite Favorite Retweet Reply


命を落とした動物たちは、みんな池田信夫の夢枕に立つんだよー。
夢の中でうんこするんだよー。
( - 人 - )なーむ。

110617.jpg おまけ。ラフ。
ポージングが苦手です。
ニガテばっかりだな。笑

自然でかっこいいポーズできないよ。手がいかにも手持ち無沙汰だよ。 ただの立ち絵でもかっこいい絵師さんいるよねー羨ましい。じゃなくて、真似して吸収できるようがんばろー。おー。

たまにはカチッとした線画まで仕上げてみようと思います。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索とか


月別アーカイブ

プロフィール

◆ピスタ◆

へたです。
ばかです。
いい歳です。
毎日描きます。

更新は不定期です。
RSS購読がお勧め。

メール↓
pista7777★gmail.com
★を@に変えて下さい。


リンク、アンリンクご自由にどうぞ。サイト内の画像への直リンクはやめてください。転載はピスタの描いた(撮った)もののみOKです。他に著作権がありそうなものはだめっす。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。